--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.05 08:27|日常



IMG_9435.jpg

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2013.08.02 17:35|日常
築17年ですが。


贅沢だと思っていたけど、1度お願いしてみることに。

ダスキンさん。






ちなみにお願いしたのは、レンジフード・換気扇だけでしたが、

シンクも使ったからって、綺麗にしてくださいました。

IMG_6704.jpg


また、お願いします。





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2012.06.19 12:58|日常
台風が近づいてます。

被害がないことを 祈ります。





アジサイ ホワイトスノーボール




まだ、開ききっていないけど、地面に倒れていたので

切ってきました。

雨風強まったら 泥まみれだもんね。



梅雨の鬱陶しい時期に この白さはいいな~



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2012.03.29 17:07|日常


朝から くしゃみ、鼻水 止まらない

昨日、「 今年はまだ大丈夫! 」 なんて 友だちとメールしていたところだったのに。



家中の布団を干したのも悪かったかな?

あ~~ やだやだ







IMG_2721.jpg

生長点を止めたら 脇芽が!って思っていたのは

花芽でした。





勢いよく もりもりなのは 

バレリーナの根元に育つ タイツリソウ。

IMG_2714.jpg

左はピンクで 右は白の花。

葉っぱの色が こんなに違うとわかりやすい。




暖かくなるのはいいけれど、もれなく花粉症が付いてくる。

複雑な気分です。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2011.11.17 20:43|日常


IMG_2388.jpg



今日は お店にBIGな方が来店

WBC世界バンタム級チャンピオン 山中慎介さん
                       ↑↑
          ここの写真より、数倍かっこいい




私が注文を取りに行った時は何も気付かず、

あら、かっこいいお客様~なんて 思ってて。

ベテランの先輩は 1品料理を落とすし…




お料理を運ぶと、デン!と待っておられるお客様がほとんどだけど、

山中さんは ほぼすべての料理を自ら受け取り、

テーブルの他の方に 回してくださる…そんな方。 



食事を 終わられてから、店長以下3名 2ショット写真を撮って頂きました。

チャンピオンベルトを斜め掛けさせてくださったり とっても優しく、

そして最後まで、律儀な方でした。


チャンピオンベルト、重かった!





忘れた頃、2ショット写真を載せておこう




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

