--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.07.06 09:32|覚え書き



!cid_part1_04020400_03020702@vertpalette.jpg


!cid_part2_04010304_07030800@vertpalette.jpg


!cid_part3_09060906_09070306@vertpalette.jpg


!cid_part4_09070201_01080105@vertpalette.jpg


!cid_part5_07080207_01060709@vertpalette.jpg


和と洋のコラボ

素敵な髪飾りに出会えて よかった。

仕上がってくるのが楽しみです


ヴェールパレット さん。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2012.03.07 10:31|覚え書き
今日、退院

久しぶりに外の空気を吸います。



10日間の入院で 辛かったのは

術後2~3日間のお腹の痛みと…

21時消灯!

昼間、全く眠らなくても 21時に寝るのは無理。

消灯後はテレビも観れないし、こっそり携帯で遊ぶしかなかった

6時には『おはよーございま~す』って

起こされるし。


それでも、10日間 ゆっくりしました。


心配事もなくなったし。

めでたし めでたし



2012.03.05 14:33|覚え書き
手術翌日までは、38度ほど。

それから、3日間は微熱が続いた。



今日は退院検診で、経過は問題なく

7日退院の許可が下りた。

傷に貼り付けられていた大きいテープを剥がされたら、

すごく楽になった。

傷の大きさは、10cmほど。


残った細く小さいテープは、自然に剥がれるんだそう。

急に痒くなってきた

明日もDVDを観ながら のんびり過ごそう。

ばかりだな。



2012.03.02 10:52|覚え書き


手術翌日から歩いてもらいます!って言われてた。

でも歩ける人は少ないらしい。

案の定、私も天井が回った

半日おいたら、起き上がれたので

導尿を外してもらう。

歩いてトイレに行けた。

上出来だそう…




韓国ドラマを観てます。

こんなに詰めて観るのは、久しぶり



笑えるのはダメよ!って言われていたので、

akkoちゃんから聞いていた『 私の心の声が聞こえる? 』

泣けるドラマのはずなのに、今んところ

モングンの家族には 笑わされる。

笑うとお腹が強烈に痛い!


2012.03.01 07:59|覚え書き
28日13時前、歩いて手術室に入る。


高くて狭い手術台に上がれば、まな板の鯉状態。

J-POPが流れる手術室で、どんどん準備が進む。

そのうち、心電図の音?が、手術室内に響き渡るようになる。

『眠くなる薬が入りますよ~』とマスクをつけられてから

1分もしないうちに 意識はなくなった。



内視鏡ではなく、開腹手術を選んだので

手術時間は56分…短かった。





手術室で 『わかる? 終わりましたよ。』で、目が醒める。

意識は朦朧。

摘出したものを病理に出す前に

見せていただく事になってたけど、

とてもそんな状態じゃなかった

部屋に戻っても、人工呼吸器を付けられていたせいで、

喉がすごく痛い。


両足首に付けられたフットポンプが気になって仕方ないので、

早めに外してもらう。



翌日の夜、術後始めての食事。

流動食



おいしくない。

半分も食べれない。



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

