--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.03.01 23:30|イベント


IMG_1373.jpg
        <退場の時に 頂いた花束>


冷たい雨の卒業式となりました。




初めてこの学校を訪れた時、

すべての生徒が、校門で一度振り返り、

校舎に向かって一礼する 『 校門一礼 』 を知った。

学びの舎に感謝の気持ちを込め、一礼して下校する… いい習慣だと思った。


あれから 6年。

早かったな。



この時期 耳にする言葉ではあるけど、校長先生から。。。


乳児期は 肌を離さず

幼児期は 肌を離して 手を離さず

少年期は 手を離して 目を離さず

青年期は 目を離して 心を離さず


目を離す時期が来た。

でも 心は離せず まだまだ気を揉むことが多くあるはず。





「 6年間皆勤賞 」 の生徒さん 6人。

素晴らしい

娘は 高3の2学期に遅刻をして、その後 気を抜いてしまった

親も 「 6年間毎日 駅まで送り迎えお疲れ様賞 」 を 頂きたいもの。



       『 卒業 おめでとう 』 

よく頑張ったよ。


IMG_1372.jpg
         <謝恩会のテーブルで頂いたお花>






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2010.11.02 09:01|イベント



31日 SPEEDの 上原多香子さんも応援に駆けつけてくださり、

盛大な発刊イベントになりました。



DSCF9527.jpg



DSCF9528.jpg


上原さんのファンらしき人が 朝一から

場所取りをしておられました。




Pさん、素敵なお花をありがとうございました。

IMG_1015.jpg






bi.jpg


近々、イオンモール草津・県内ファミマ等で 配布されます。

お手にとって お持ち帰り下さ~い





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2009.09.14 07:36|イベント
昨日は ちぇりーの13歳の誕生日でした

 ちぇりー、誕生日おめでとう 

ろうそくの火が怖いので 写真を撮るのが大変でした。

DSCF5134c.jpg


ちぇりー用ミックスのホットケーキに ヨーグルトがけ。

飾りは ニンジンのお花に 犬用ブルーベリーボーロです。

DSCF5137.jpg

ろうそくを抜いて、「よしっ」!  数秒で完食でした

少々のイタズラは許すから、元気で長生きしてね


ロビンと一緒にお祝いできたら どんなによかったか。。。




さて、昨日のイタズラです。

DSCF5115.jpg

ロビンのフォトフレームの入った箱が ご覧の通り。

フォトフレームも写真も無傷で ホッ。。。




アスター。    紫が綺麗

DSCF5127.jpg

DSCF5125.jpg








テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2009.06.22 09:13|イベント

とうとう これぞ梅雨!ってお天気です。
昨晩は 我慢できずエアコンを入れました

さて、昨日は「父の日」
娘からのプレゼント

織部のビアグラス。。。
早速 使ってました。
「ビールの味が違う~」だって~~っ。
内底が、発泡を促してきめ細かな泡を保つ泡の流れを作る形に
なってるそうで。
まぁ、おいしい理由はそれだけじゃないって事ですね

毎晩の一杯が楽しみですね、お父さん

DSCF1757-1

















ちなみに先月、母の日に私がもらったプレゼント

Afternoon Teaのマグカップとピーチ&ストロベリーティー。
いつだったか、二人で買い物に行った時、
私が「このマグカップ、可愛いな~」って言ったのを覚えていて、
わざわざ大丸まで買いに行ってくれたようです。

DSCF1755-1












娘は何かとこういうのによく気を遣ってくれます

息子と言えば・・・
昨日めずらしくあり、「おおっ、父の日に一言か?」と思いきや
「友だち3人と ホルモンパーティするんやけど、肉どのくらい買えばいい
ですって。
「そんなん。。。」
用事は それだけかい

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

梅雨=雨=「夏の香り」=ミヌ

で、今日のカードはミヌで作ってみました。
ミヌは柔らかい感じでいいです
夏香

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

