--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.09.08 15:44|ひとりごと



メールいただいた方…

感謝です♪


IMG_6940tkk.jpg






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2013.09.05 11:48|ひとりごと



先日、友人がシンガポールに母娘旅行に行って

こんな素敵なお土産を買ってきてくれました。



ガラス細工の香水瓶

素敵すぎ



我が家が15年くらい前に家族旅行したときもあったのかな?

当時は子どもも小さいし、歩いた場所も違うんだ…。



それにしても、母娘旅行 羨ましいな。

来年の今頃なら行けるかな?




***************************

この コーギーくん 可愛すぎる♪

足が短いとこうなるのね。。。

***************************





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2013.08.22 08:54|ひとりごと
summer4.gif


IMG_6728.jpg



少しずつ、落ち着いてきました。

ご心配頂いた方々、ありがとうございました。




娘は退院し、普通の生活に戻りました。

家族が離れて暮らしていると、こういう時に大変だということを痛感しました。




もう少し東京を楽しもう!って気分はあまり長続きせず、

それより自宅の方が気になる一方で。




10日ぶりに帰ってきて庭を見て、うわ~~っ!!


お花はいざという時のためにも、できるだけ地植えにする方がいいのかな?



地植えのクレマチス ニオベ。

元気に咲いてました。





こちらは鉢植えのバラ、ストロベリーアイス。

IMG_6715.jpg


午後からは日陰になる場所に置いてあるので、そこそこ元気です。




門扉横フェンスのカクテルはほとんどの葉を落としていました。泣



これからどこまで復活できるかな?









テーマ:ささやかな幸せ
ジャンル:日記

2013.08.11 08:56|ひとりごと


先週の木曜日から急遽、東京に来てます。

暑いーー!

普段なら、歩いて10分の距離も車を使うのに、こちらではそういうわけにはいきません。


やっさもっさでしたが少し落ち着きました。



娘が気胸になり、2度の救急車による転院で都立病院でやっと火曜日に手術が受けれる事に…


今は、脇腹に穴を開けトロッカーで肺から漏れた空気を体外に出してます。



私はといえば、息子が友達と会うため帰省したので、
息子の部屋で寝泊まりしてます。
病院までは電車で30分くらいで、ちょうどよかった。

おまけに、綺麗で機能的な部屋なので快適☆


最低でも今週いっぱいはこちらにいなければならないので、昨日は池袋ルミネで洋服を!

バーゲンが始まっていて、テンション↑↑

なのに、まだバーゲンになっていない服を買ってしまった


そんなわけでしばらくこちら生活。
娘の事ももちろん心配だけど、庭や鉢植えの花が枯れてしまうかも…(泣)

滋賀に雨よ降れーーっ!



チャミ、みっけ♪







2013.07.12 14:38|ひとりごと
暑い… 言っても仕方ないけど、言ってしまいます。


母の日に娘からもらったプレゼント。

SABONの限定セット。

SABON2.jpg


SABON.jpg


ボディースクラブの使い心地がすごくいい!

びっくりするくらいお肌つるつるになるし、

アトピーなどの敏感肌にもいいらしい。




関西だとどこで買えるのかな?

烏丸店と阪急梅田ですね。

SABONホームページ へ。



暑い毎日、お風呂で癒されましょう♪♪














テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

