--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.26 13:11|お買い物


麻紐バッグ

麻ひもk

時期的に もう少し早く GET!すればよかったな。


麻紐独特の匂いが 早く取れますように……












テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2009.11.05 11:22|お買い物
日曜日に 娘とまたパワーストーンブレスを作りました。

意味は魔除けですが、あまり拘らず 色と形で選びました。

DSCF6252.jpg

オニキス、ヘマタイト、クリスタルスモーキー。

店の子が自分用に作っていたのを、少し替えてもらいました。

どうも この子とは好みが似ているようです



これで、ちぇりーに付いていた魔が取れたかな




スミレ、買いました

DSCF6257.jpg

今年、いろんな名前で出てますが、私の買ったのは 『ちどり』

3色あったうち、一番渋い色にしました。





そういや、先日買ったビオラも黒でした

DSCF6268.jpg





ちぇりーちゃん、うさぎのまくらをくわえて日向へ移動

DSCF6271.jpg



それでは あまりに小さすぎでは

おしり、はみ出してるし…

DSCF6272.jpg

やっぱり、マットも持って来なくっちゃ


過保護にしてるから 手伝ってあげました。

DSCF6276.jpg

これにて 一件落着








テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2009.09.16 18:27|お買い物
いい天気でした

このくらいの気温で半袖でいられる…この時期が一年中で1番いいです


注文していたバッグが届きました。

革はやっぱり重いので、ずっと軽いバッグを探していて・・・

DSCF5083.jpg

DSCF5085.jpg

KAGURAYAのバッグです。

KAGURAYA ホームページ

畳縁でできていて 職人さんの手作り。

素材も発色もなかなか渋いです。

ウッドハンドルの色合いも気に入りました





今日は チョコレートコスモス

DSCF5180.jpg





今日は いつも情報の早いNさんから BIG NEWSが入りました

そういや、私はファンクラブに長い間、行ってませんでした

昨日のカジュアルHeonyは チェック済みでしたけど

試写会k





今回より コメントを受け付けることにしました。

もし よろしければ 右下【comment】より、コメント残して下さいませ

待ってま~す

38b57de5.jpg






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2009.06.29 21:00|お買い物

お昼頃から 予報通りになりました。

鬱陶しいです

明日から 洗濯物は乾燥機で乾かすことに。。。



久しぶりにイオンモールへ行ってきました。

LUSHのソープを買いました。

DSCF1836-1

いろいろ試したけど、やっぱり ’みつばちマーチ’がお気に入り

あま~い香りが おいしそう~ (決して食べてはいけません)

手頃なサイズ130gくらいを 2つ切ってもらいました。

バスボムが来月から 価格見直しだそうです。

1回¥600そこそこは 高いですから。

でも、¥50くらいしか お安くなりそうにありません

LUSH、今日も店内 結構お客さんが入ってました。






「エデンの東」

日本の放送、CSでは13話まで放送されました。

13話と言えば。。。

キスンの働く工場にドンチョルがやって来ます。

ここのシーン、結構お気に入り

20090628124036

キスンに向ける ドンチョルのこの眼差し・・・

優しくて いいです    う~~ん、羨ましいぞ~~

誰からも愛される心優しい…キスン。

必ず 幸せにな~れ


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

