--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.10.31 21:58|おでかけ
今日は、朝から家族3人で季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。

3人一緒に診察室に入り、「さて~ 誰からいきましょうか~?」 と先生に言われ、

目で合図で 旦那から。。。

新型の方は、高校生の娘は12/10くらいから 受けれそうですが、

私たちには 回ってきそうにありません。



その後、義母も誘って 岐阜県可児市の花フェスタ記念公園へ 行ってきました。

『秋のバラまつり』 開催中です


DSCF6097.jpg

DSCF6109.jpg

DSCF6110.jpg

DSCF6120.jpg




残念ながら バラは少し時期が遅かったようです

11/23まで開催しているのに…

写真もあまり撮りませんでした。



フォーマルガーデンが 素敵でした

DSCF6121.jpg


あまりにも広く、半日で園内すべてを廻るのは無理でした。

来年の春、もう一度行きたいです。




育ててみたいと思ったバラ、プリンセスモナコ

DSCF6112.jpg

DSCF6114.jpg

DSCF6115.jpg


ほかにこんなバラたち

名前をしっかりしておくべきでした

DSCF6169.jpg

DSCF6168.jpg

DSCF6167.jpg

DSCF6166.jpg





たくさんのバラの苗が売られていて、

寺西菊雄さん作出のバラ、「サンクチュアリ」 「ローズオオサカ」 を買ってきました。

蕾がたくさん付いているので、咲いたら




linewa1.png




岐阜からの帰りの poccoさんからメールが

ソワソワしながら帰ってきました。

こんなイベントの開催が

韓流フォーカード ~FOUR OF A KIND~

豪華です

元祖韓流四天王だと思いきや、4様とHeonyが替わっている。。。

東京ドーム。。。下手すりゃ米粒だわね









テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

