--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.31 22:43|おでかけ
muffin04m.jpg



雨の 週末になりました。



今日は またまた京都へ…

ブライトンホテル山科の ランチバイキング

メインディッシュを一皿選び、

あとのお料理と デザートはバイキング。



今年 初めての集まりで

テンション上がってしまい、 すっかり忘れてて

思い出した時は デザート食べてました。



11:30 入店 で、4:30まで

バイキングの時間が過ぎて  を 頼んでこの時間。。。

話は 尽きないのです。

時々 若い男のウェイターさんが 話に参加してきたりなんかして。。。


お腹が 痛くなるくらい笑い、

酷くなった腰痛も すっかり忘れてしまってました。

楽しいなぁ この集まり



今週 3回の京都でのランチ

旦那は 呆れています。

でも、もう しばらく ランチの予定はありませんから


明日から 2月…

確定申告も迫り、お仕事しなくっちゃ



choco_r02.jpg


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

