--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.10.28 12:38|家のまわり
いいですね~ いいお天気



赤い花は、やっぱり元気色。


どこからやって来たのか、毎年花を咲かせる 花手まり。



たぶん 母が来た時、挿し木したんだと思う。





ミセバヤの紅葉?と 花

IMG_2275.jpg





でも、青い花が好き!

クレロデンドルム

IMG_2282_1.jpg

蝶々みたいで可愛いんだけれど、あまり大株にならない。

毎年 こじんまり咲きます。






慣れなかったiPhoneも アプリで使いやすく日々進歩。

デコメーラーのおかげで デコメも送れるようになったし、

メールの自動振り分けも。。。

ただ デコ文字は受信できても、絵文字が受信できない。

「 明日 ?文字化け? です。」 ってもらって

OKなのか NGなのか わからない へんてこうさぎ

すみませ~~ん。


でも、やっぱり 何かとスマホって 便利






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

