--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.12.01 23:29|ひとりごと
主人の横浜での仕事も終了し、続いて次の勤務地に移動します。


先々週行った時、22時前 山下公園からブルブル震えながら撮った

みなとみらいの風景。




コスモロック21のライトアップは見ていると飽きないけれど

なんしか寒かったぁ。



オレンジにライトアップされてる赤レンガ倉庫、

今回は前を車で通り過ぎるだけでした。




こんな素敵な街を離れ……




次は岐阜です。

行って来ました。

え----っ!

何にもない。 今までとえらい違い。

でも、レオパレスの部屋は 新しい上に、収納もいっぱいあって

なかなか良い部屋です。

駐車場も1台分付けてくれてる(これ、大きい)。


虹も架かるし…

虹k




近くにちょっと大きめの平和堂があるのも

ホッとする感じ。


主人は、20時に お総菜とかお弁当類に値下げのシールを貼るってことを

チェックしたようです。

20時… 間に合わないんじゃないかな?



こうして、私のお気楽おひとり様生活は まだまだ続くのです。





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cherrymama

Author:Cherrymama
ガーデニング大好き♪
2013.5.12お星様になったちぇりーが毎日数回歩いた庭をこれからも育てていきます。写真も練習中!

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

著作権について

ブログ内で使用しているものは、個人鑑賞目的で著作権は各出処にあります。

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

何かありましたら、直接メールを・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

キラピタ

